CORE

NEWS・COLUMNお知らせ・コラム

今人気のクレンジングバーム★

メイク落としには、オイルタイプやクリームタイプなど様々な種類がありますよね。
そこで、今回ご紹介するのが今人気のバームタイプのクレンジングです!


まずはじめにクレンジングバームとは・・・
オイルタイプとクリームタイプの中間にあり、一見するとクリームのようなテクスチャですが、手に取ると体温で溶け、オイルのような手触りになるクレンジング剤です。オイルでしっかりとクレンジングしつつ、クリームタイプのように保湿効果や保護をしてくれる商品が多いので、肌に優しくメイクオフすることができるのが特徴です。摩擦がおこりにくく、肌になめらかに滑るテクスチャはマッサージにも向いており、リラックスタイムにぴったりです。

当サロンで販売しているクレンジングバームとは・・・

---*---*---*---*---*---*---
メディプローラー クレンジングバーム
90g  4,800円(税別)
*---*---*---*---*---*---*---ブログ画像

【特徴】
オリーブ油やシアバターを中心とした植物性オイルが、肌に必要な潤いは保ちながらもメイクや毛穴の汚れをキレイに落とします。
マッサージに最適ななめらかでとろけるようなバームが肌に優しくなじみ、メイクオフ後も柔らかでみずみずしい素肌を叶えます。
上品で高級感のある香りがリラックスさせてくれます。
またダブル洗顔不要なので、時短ができてコストパフォーマンスもいいです!


1度使用するとリピートされる方が多い人気の商品になります。
ぜひ、少しでも気になった方はお問い合わせくださいませ♪

ページトップへ